小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 23:44:26
投稿日時:2012-04-29 10:58:05

麻子

登録タグ: 実家  日常  生活  笑顔  退社 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 968/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

毎日のかわらぬ生活。
ふと気付くと心に優しい。

感想コメント (16)

桜田さん 退社の日の面持ちと解放された緩和。待っててくれる安らぎは気持に優しいように思います。 | 甜茶 | 2014-11-16 15:42:53

退職を数回したけど、その都度、これが最後かと思うと、通勤の景色がいつもと違って見えたはずなのに って思いました。ふふ 覚えてないなぁー・・・^^ | 桜田桂馬 | 2014-11-16 10:30:16

ゆめさん みんなの憧れの制服に白手袋。後ろ姿か横顔しか見せないけど綺麗な方ばかり。ポワァーン☆ | 甜茶 | 2012-05-21 19:12:16

自分が退職日た日の事…思い出した。私デパガだったから…㊙…になってないって!「次へまいりま~す!」 | 退会ユーザー | 2012-05-21 16:00:06

hanaさん その理由を語ればそれだけでひとストーリー。ほんの中継ぎの話ですね。 | 甜茶 | 2012-05-08 09:48:35

退社の理由について詳しく突っ込んでいかなかったのが、この主人公の心の機微とつながっているような気がして、良いなと思いました。 | 退会ユーザー | 2012-05-08 09:23:00

夢あんずさん 日常だから様子もわかるかしら。貴女の朝はどんな朝?~♪ | 甜茶 | 2012-05-01 12:28:05

いつもと変わらない朝、だけど昨日とは違う朝。目覚めてからの、ひとつひとつの丁寧な描写が、心にしみました。良かったです。 | 退会ユーザー | 2012-05-01 11:18:26

松長さん 忘れかけた女の子時代を振り返って!?ではないけどこんな様子かなって。 | 甜茶 | 2012-04-30 19:48:05

読みました。何気の感度… いや、さりげない感動がありましたね(^v^) | 退会ユーザー | 2012-04-30 13:52:41

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供