小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「仮面の町」 第十九話

INDEX|2ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

「まだ深谷さんに責任を押し付けるんですか?」
「天木さん、死人に口無しとか言われましたよね?正直に言って深谷は私の忠告を無視して信号無視したんですよ。理由はなんだったと思いますか?」
「理由?深夜で交通量が少なかったからでしょう?」
「違いますよ。二人乗りしているバイクの若者が・・・鬱陶しかったんですよ」
「そんな作り話何故するんですか?」
「作り話じゃないよ、何も信用しないんだね私が話している事は?」
「当たり前じゃないですか!最初からウソで始まったんですよ」
「そのことは謝る。しかし今から言う事は本当のことだ。信じないのなら話さない、帰りたまえ」

弘一はちょっと考えて、今久能は真実を語ろうとしているのではないかと予感が働いた。