小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-26 11:31:01
投稿日時:2012-04-26 11:31:01

雨のバス停で

登録タグ: バス停    出逢い   

作者: ゆうか♪

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 444/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ごくごくありきたりの、雨の日の男女の出逢いを描いてみました。

感想コメント (12)

ゆうさん わざわざ読みに来てくれて、コメントまでありがとう♪ ありきたりの出逢いをロマンチックと言ってくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 赤い糸は偶然と繋がってるのかもね!素敵な出逢いを~♪ | ゆうか♪ | 2012-07-29 06:33:44

普段読まない恋愛物を思い切って読んだよ!ありきたりですか???僕こんな出会いしたことないです!!すごいロマンチックな出会いと思いました!! | ゆう | 2012-07-29 03:12:25

rumbaさん 随分のお久しぶりでした。お元気でしたか?  また たまには寄ってくださいね。お体に気をつけて~~(^o^)丿 | ゆうか♪ | 2012-04-27 11:35:10

お父さん、かわいらしい? 私みたい? (*≧m≦*)ププッ ありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-04-27 11:33:05

爽やかな「雨に咲く花」を、思い浮かべました。久しぶりでした、ゆうかさんの作品読むのは。元気でいてください!rumba | 退会ユーザー | 2012-04-27 09:24:48

かわいらしい(^-^)  | 伊達梁川 | 2012-04-27 06:01:11

じろうさん すっごく久しぶりですぅ~~♪ お元気でしたかぁ? 早速のお立ち寄りとコメ本当にありがとう! | ゆうか♪ | 2012-04-26 23:07:06

ゆめちゃん 久々の新作気に入ってもらえたようで、私も嬉しい♪ 。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。 | ゆうか♪ | 2012-04-26 23:06:11

あら、くまちゃん 雨の中わざわざ有楽町に? でもお友達との友情が深まったのなら最高だよね! 素敵な人は・・その内に・・笑 | ゆうか♪ | 2012-04-26 23:05:15

爽やかな出会いですね~^^ | じろう | 2012-04-26 21:16:31

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供