小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
落合順平
落合順平
novelistID. 33813
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-18 10:36:25
投稿日時:2012-04-18 10:36:25

アイラブ桐生 51~53

作者: 落合順平

カテゴリー :現代小説
総ページ数:16ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 46/month 2535/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一人娘の結婚のために、お千代さんが全精力を傾けて、ひと肌を脱ぎます。
すっかり舞妓姿も板についてきた春玉は、毎日を忙しく飛び回り始めました。

感想コメント (2)

割り込み読みしてすいません。読んで行く内わかるでしょう。 | 退会ユーザー | 2012-04-19 09:07:39

私の娘もお茶屋で大学4年間お運びのアルバイトをしていました。聞いていた話なんかを思い浮かべながら読みました。途中から読んだもので私が誰やら分からず、力作ですので、主人公ぐらいの説明があれば助かるのにと | 退会ユーザー | 2012-04-19 09:06:24

この作品に対する情報提供