小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-26 20:42:54
投稿日時:2012-03-26 17:24:00

心のすきまを塞ぐ本は

登録タグ: 初老  寂寞    犬のしつけ方 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 655/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

酷暑のあとの季節、男の胸にはすきま風が。

秋に書いたものなので、季節外れだが。

3.26.20:37 文追加
この文体だと作者の実体のように思われるかも知れないが、
だいぶ違うと思う。猫と暮らしています。


感想コメント (21)

kumi さん 初めまして。 休日の街は女性が多いね。男はどこへ?  | 伊達梁川 | 2012-04-02 11:31:06

隙間風が埋まる手立ては 見つかりましたか?  何と言っても 男性は純粋で不器用、女性はしなやかで逞しいですわよね。 | kumi | 2012-04-02 09:43:14

あはは 吹きっさらし だわよ(笑) 心細いどぉ~♪ | ぱーる | 2012-03-28 12:14:02

草さん 男のほうが仕事外に無趣味が多い。孤独だったらSNSでかなり埋まりますね。充実感は難しい。 | 伊達梁川 | 2012-03-28 07:06:24

男のというより家庭における夫の居場所的なこと考えます。やはり女の方がしたたかかといえばそうでもないです。どちらも心の隙間はあると思います。本を買うよりもPCを買いなさい。それが賢明だと思います。 | 退会ユーザー | 2012-03-27 23:53:49

ゆめちゃん 自分で考えて、行動しないとね。「自分で考える入門」というのを買ってくるかな(笑) | 伊達梁川 | 2012-03-27 07:03:38

「心の隙間を埋める入門」を見つけてしまったとしても、今度は買ってこないかもね… | 退会ユーザー | 2012-03-26 22:54:20

甜茶さん うん、そうだね。時々娘にマンガ借りて読んでいるよ。西原理恵子とか(^o^) | 伊達梁川 | 2012-03-26 21:02:03

その本は自分が楽しくなる本。妻は夫が楽しそうだと嬉しい。暖かな空気でいられる。気配で気遣う関係になれると思うよ。 | 甜茶 | 2012-03-26 20:56:28

ぱーるさん 隙間じゃなく大穴ですか(^o^) 大きく変われるチャンスだ。 | 伊達梁川 | 2012-03-26 20:36:03

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供