小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「セックスアンドザシックスティーズ」 序章

INDEX|5ページ/5ページ|

前のページ
 

「美紗子さんは身長いくつあるの?」映子が尋ねた。
「165センチよ。まだ縮んで無かったらね」
「縮むわけなんか無いでしょ!もう・・・それって私達に対するイヤミなの?」
ちょっとむっとした顔で映子が美紗子を睨んだ。

「そんな意味じゃないよ。人って歳を取ると背が縮むって言うじゃないの。だからそうじゃなかったら・・・変わらないって言う意味で言ったのに」
「美紗子さん、映子さんの言うこと気にしなくていいよ。あなたは背も高いしスタイルもいいから、ひがんでいるのよ・・・仕方ないけど女はそういうものよ」助け舟を出したのは恵子だった。

「喧嘩はやめて、予約してあるレストランに行きましょう」典子はタワーズと呼ばれるホテルでランチバイキングを予約していた。みんなを引き連れてエレベーターで15階まで行き、名古屋市内が一望できるカフェレストランに入った。

「素敵ね!こんなところでランチするなんて、久しぶり。皆さんと会えたお陰ね」映子はしみじみそう言った。
「映子さん、私だってそうよ。大阪から来た甲斐があったわ」恵子の言葉に頷いて映子は隣に席を取った。向かい合って美紗子と典子は座った。