小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来からの来訪者

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

 目を覚ますと、さくらはいなくなっていた。彼女に貸していた布団はきれいにたたまれており、その上には手紙があった。
『昨日はありがとうございました。おかげで、気持ちもすっかり楽になりました。ここに来てよかった。あたし、お父さんのこと、今までよりももっと好きになりました。今度会うのは、三年後になると思います。その時は、またよろしくね。お父さん』
 お父さん? 僕のことか?
 そういえば、いくつか思い当たる節がある。そうか、彼女は未来から来たのか。生きる希望が、楽しみができたかもしれない。いつか持つであろう家庭のことを考え、僕は少し幸せな気分になった。
作品名:未来からの来訪者 作家名:西陸黒船