小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アイラブ桐生・第二部 14~16

INDEX|1ページ/12ページ|

次のページ
 
アイラブ桐生・第二部
(14)第1章 ただいま、放浪中

 新宿駅から京王線に乗り換えて、まもなくの笹塚という駅で降りました。
私に、都内の地理についての理解は、まったくありません。
明治神宮や、代々木公園という地名を聞いて、先日のデモ行進の時に
レイコと乗った地下鉄で、確かそんな名前があったことを
漠然と思い出した程度です。

 駅に降り立つと東口へ出て、中野通りに沿って右へ曲がりました。
笹塚1丁目東という交差点があるから、そこから見える範囲の新聞店を探せ・・・
というのが、慨に上京している同級生からの指示でした。
田舎者なんかに、細かく説明したところでどうせ分からないから、
あとは目で探せと言う
たいへんにぶっきらぼうな道案内です。