小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-20 14:52:49
投稿日時:2012-02-12 14:32:00

超短編小説Ⅱ Combination

作者: 永山あゆむ

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 1030/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

------------------------------------------
11月。山口県岩国市にある、岩国運動公園であったソフトテニス個人戦の秋季大会。
岩国総合高校二年の小倉優太(おぐらゆうた)は、試合前日の昨日、パートナーである一ノ瀬翔(いちのせしょう)から「引っ越しをする」という衝撃の発言を受けて、試合中ずっと意地を張っていた。

それでもベスト32まで勝ち進む二人。しかし、ベスト16をかけた相手は一度も勝ったことのない相手。

このままの状態では負けてしまう・・・・・・。

 そう思った優太は、翔を探すことにする。自分の気持ちを―立ち直るきっかけをつくってくれた、彼に・・・・・・

 これは・・・・・・二人の『絆』を確認するための友情物語である。
------------------------------------------

 はい。というわけで、前回に引き続き、山口県岩国市を舞台とした、超短編小説第二弾です!また、原稿用紙10枚分のまだまだ構成がヘタクソで、うっすいお話ではございますが、読んでいただければと思います。

 ご意見、ご感想、アドバイス等をお待ちしております!

※山口県岩国市、岩国総合高校、岩国運動公園、岩国市立平田中学校、岩国市立川下中学校は実際にあるものですが、この物語はフィクションです。登場している人物は架空のものです。

2012.02.13 一部修正

目次

P1... 超短編小説Ⅱ Combination

感想コメント (2)

猫春雨さん、ご感想ありがとうございます。僕自信もそれを信じてこのお話を書きました。絆を確認した二人はきっと、変わらずにずっとつながっていると思いますよ! | 永山あゆむ | 2012-02-13 10:33:11

本当の絆というのは、場所や時間に隔てられようとも、けっして変わらないものなんでしょうね。二人にはそうであって欲しいものです。 | 退会ユーザー | 2012-02-12 16:30:41

この作品に対する情報提供