小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

どぶゲボ!!~我慢汁馬路吉のオブツ道~

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
1.
 授業終了のチャイムで、いつも吐きそうになる。
 自由な時間にどこに行ったらわからない。コンビニに行けばいいのか、本屋に行けばいいのか、まっすぐ家に帰ればいいのか、誰も正解を教えてくれない。
 ただ、オレは高校の制服を着て自転車にのるとすぐにオナニーしたくなる。人より太っているから制服が股間を必要以上に締め付けてきてペダルを漕ぐとやたらこすれる。だからたいていは即効帰ったらシャワーを浴びながらオナニーする。友達がいないから、オレはたいていいつもシャワーを浴びながらオナニーする。
 オレのオナニーは皮オナだからシャワーと相性がいい。洗わないでこするとチンカスが手について死ぬほど臭くなる。そんな手で一日すごすと、筆箱の中まで臭くなる。
 そうなると、まるで自分がチンカスのカタマリニンゲンみたいに思えてくる。だからオレはいつもシャワーを浴びながら皮オナする。ついでに鏡もちょっと洗ったりする。それがオレの人生の楽しみだった。
 オレは友達がいないからどーでもいいことで悩んだりすると出口がなくなる。考えが煮詰まったりするとやばい。これをメルトダウンと呼ぶ。例えばクラスの女子が3人でオレに話しかけてきたりするとメルトダウンする。3人がお互いに目を見合わせながら笑ったりされるときつい。あとサッカー部の先輩と廊下ですれ違うときもメルトダウンする。そうなると目が点になってべとべとの汗が出てフリーズする。オレはとりあえず自分の机に戻って伏せて、呼吸を整える。すると鼻息でメガネが曇る。オレはそうやって隅っこを生きるべき人間だという自覚があった。そこはかなり居心地がよかった。
 クズにはクズの、そういう生活があるのだ。

 でもときどき、メルトダウンが連続して起こっていろんなことを考えて考えて考えすぎると、一瞬だけちょっと自分が浮き上がって自分を外から見ているような気持ちになることがある。
 そういうときはオレとか周りの人間が全部、死んでるのか生きてるのかとかよくわからなくなる。周りの人間が冷蔵庫とかジュースの自販機みたいになるのを感じる。でもオレは実は思っているんだけど、人間なんて本当は冷蔵庫とか自動販売機とほとんど似たようなものなのだ。

 いちばん最近でメルトダウンしたのは、マラ宮とタイマンしたときだ。

2.
 マラ宮は同級生の茶髪の不良だ。いつもはズリ夫とかチン坊とかと一緒にいる。マラ宮はこのあたりではかなり怖がられていた不良だった。みんなはクラスでマラ宮が暴れても何も文句は言わなかった。言おうものならマラ宮はすぐにキレて大声で殴りかかってきたし、背も高くて怖い知り合いも多かった。あんまりひどいときは大暴れするマラ宮を止めるために警察が来たこともある。だからみんな少しくらいなら金を取られたりしてもどっちもいいふりをするのだ。
 けれど、べつにオレはマラ宮のことは本当にどっちでもいい感じだった。
 どっちでもいいというのは、例えばマラ宮とオレの関係性をお互いに書いて下さいと例えば言われたとして、オレがマラ宮のことを「同級生」と書いたとして、マラ宮がオレのことを「ゴミ」と書いたとして、そうだったとしても別にどっちでもいいと思えることだ。オレはマラ宮から何を言われてもやり過ごすことに決めていた。

 でも、やっぱりマラ宮にはしょっちゅう馬鹿にされ、いやな事をされた。そういうことはすごくいつまでも覚えている。
 いつも下校の時間になると体育館裏にある自転車置き場へオレは即降りする。そのための最短距離をオレは最高速度で移動する。
 ある日、偶然オレが椅子から立ち上がった瞬間にマラ宮がズリ夫たちを誘いに教室に入ってきて、オレを見つけてこう言ったのだ。
「おい、スターシップが動いたからお前ら補給できなくね」
 と、それを聞いたズリ夫たちは爆笑した。それを見てマラ宮は余計にむちゃくちゃに大声で笑って、
「あいつ絶対いまから惑星ゼーベス直行」と言った。
 オレはそれを聞こえてない振りをしてそのまま教室を出ようとしたら、マラ宮が「おい!馬路吉!」と、オレを呼び止めた。自分のことでなにか言われたから心臓がまじでドキドキした。マラ宮は笑いながら、
「≪わたくし馬路吉は、今から惑星ゼーベス直行させていただきます≫って言えよ」と、オレに言った。その時は全く意味がわからなかったのだけれど、そいつらはオレのことを言っていたのだと後でわかった。オレがいつも机の上で伏せているのを正面から見たときにメトロイドのスターシップみたいに見えるのを笑ったのだ。オレはそれをネットにある匿名の学校掲示板で知った。

 オレはそれを無理やり復唱させられて、逃げるようにして教室を出た。笑い声は階段を下りてもまだしばらく聞こえた。

 オレはそれでもまだオレの中でどっちでもいい感じだった。いままでにちょっと自分のことを言われるのはあったことだから、まだどっちもでいいと思えた。
 でもマラ宮とオレは結局は最後に≪屋上タイマン≫することになった。

3.
 その前に、ラムリエの話をする。
 ラムリエとはランジェリーソムリエの略で、要は下着フェチのことだ。インターネットにはラムリエが集まる会員制のサイトがある。そこではオレはジェネシスと呼ばれている。これもランジェリー・ネクスト・システムの略。オレがチャットに入ると、誰もがあいさつをする。そこがオレのいちばんの居場所だった。
 オレは女ものの下着が好きだ。それもできるだけ外して時間の経っていないものが好きだった。世の中には下着なんて何が楽しいんだという奴もいると思う。でもそいつらはちょっと感性が弱いとオレは思う。時として下着はアートになる。
 オレは高校の女子の下着をデジカメに納めてはそのサイトにアップロードし続けた。そうしておれはランスパート、ランバイザーの称号を最速で駆けあがり、人気投票で一位をとってラムリエになった。ラムリエとは誰もが努力すればなれるようなものではない。環境と努力、それを支える圧倒的な運がいる。
 クズの世界にはクズの救世主がいるものだ。

 事件が起こったのは、先月ラムリエの定期発表会に出す写真に、作品の構成上どうしてもワコールの新作を上下で写真に収める必要があったからだ。
 ワコールの下着というと、わりと一般的には購買層は二十代後半から上の年代をターゲットにしているイメージがある。しかしちゃんとジュニアブラもいいものを出している。オレはそれをどうしても作品集にまとめて発信したかった。
 オレは学校中を駆けずり回って透けブラを追い続け、水泳部のキサラギがワコールの新作を身に着けていると踏んだ。新しく大学生の彼氏ができたらしく、そいつに見せるために買ったのだろう。透けブラを三度確認し、この春にワコールから出たばかりの「ウンナナクール FUN FUN WEEK ノンワイヤーブラ 」のサイズ2であることをついに確信した。前中心をUカーブで浅めのラインにしてあるのだろう。ワイヤーがないのに胸をしっかりと立体的に見せてくるあたり、ワコールこだわりの仕事を感じる。おれはこれを作品の中心に据えることに決めた。