小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-03-01 01:23:05
投稿日時:2012-01-24 01:56:33

もふもふ、うふふ。

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 351/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

いい匂いがすると、とっても幸せ。
心が『もふもふ、うふふ』って嬉しくなる。

感想コメント (23)

ワタリドリさん 部屋の中に漂う生成時の焼き上がりとは違ったパンの焦げる香ばしい匂いが嬉しくなります。 | 甜茶 | 2015-05-21 22:45:27

穏やかに晴れた日の微笑ましいハプニング。今日も心洗われる素敵な1日でありますように。きっとマーマレード色の暖かいお日さまが見守っていてくれます。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-21 17:26:50

黒神霧人さん きっと記憶にあるのですね。日常のほんのひとコマですけど。嬉しいです。 | 甜茶 | 2013-03-13 18:02:58

読んでいたら、こっちまで幸せな気分になって来ました。こういうほんわかした話良いですね。ぼくの心も、もふもふ、うふふ。 | 逢坂愛発 | 2013-03-13 11:32:48

夢民羽羽さん2 うっふ☆戯曲(しかも悲劇)?王様の耳はパンの耳~コッチはフワフワがいいな~♪ | 甜茶 | 2013-03-02 12:04:00

夢民羽羽さん 焼きならもっちりかな~給食のパンは焼かずに食べたのに昨今はトーストがお気に入り♪ん~食べよっと☆ | 甜茶 | 2013-03-02 11:51:26

もっちり、か、フワフワ、か、それが問題だ♪ハムは乗せようハムレット☆パンの耳もなかなか美味しかったりして~♪さて、食パンでも焼くかな~(^o^) | 夢眠羽羽 | 2013-03-02 11:42:18

iguさん 食パンといっても「○○食パン」って生地がさまざま。カリッふわっもっちり~美味しいです。カリカリ…あ、これはあみじゃが(うましお味)ですカリカリ… | 甜茶 | 2012-07-04 02:04:33

いい!!!このお話しも大好きです!僕もこんな家庭で生まれ育ちたかったです(泣)ぼろぼりぼり・・・あ、これは堅あげポテト(うすしお)ですボリボリ・・・ | 退会ユーザー | 2012-07-04 00:46:55

アビゲイルさん 好きな朝食を食べる幸せが何よりの贅沢ですね。 | 甜茶 | 2012-01-27 00:22:49

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供