小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワルキュウリの奇行

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 


「もう割れているし、これを叩いてっと」
おう、やる気だなあ。コロリっと。
ポコッ!
「あれっ、逃げるな。えーい、このーこのキュウリめ!」
ポコッポコポコボコッばしっ、痛ぁいぃ
ふーっ、この女危ないなあ、すりこぎだからいいようなものの、
ああ、これが包丁だったら……おおこわっ!!

「ああ失敗! ビニール袋に入れてから叩くのだったわ。逃げられないように押さえて叩いたので、叩いてしまった指痛いし」
そうだよ、頭使えよ。それに、逃げるはないだろう、転がるって言うんだ。ああ逃げたい気持ちだぜ。
「これで味がしみ込み易くなった筈。そうだビニール袋に入れてっと」
おいおい、塩だけかい。ま、いいけどな。大騒ぎしてこれかあ。

作品名:ワルキュウリの奇行 作家名:伊達梁川