小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワルキュウリの奇行

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
【ワルキュウリの奇行】

キャーッ!
ピカピカのキッチンに悲鳴があがった。
イテッ!!
オレは自分の身体にヒビがが入ったことを感じた。
すらっとしたこの自慢の身体に……
最初から危なっかしいと思っていたんだ。
この汚れの無いキッチンは、たまにしか使ってないんだろう。
この女、魔法使いみたいに爪を伸ばしやがって、
そんなんで料理なんかできるかよ。
ふん、美というものは機能的なところに生まれるんだ。
おいおい、そんな汚いものに触るような手つきでオレに触るな。

「いやぁ~、なんで逃げるのよキュウリのぶんざいでぇ」
ふん! この女頭も悪そうだが目も悪そうだ。
おい、ツメをたてるなよ!!
「ふーっ やっと捕まえたわ」
ウナギじゃあるまいし、捕まえたは無いだろう。
「あれ、わたし何を作ろうとしてたんだっけ」
おいおい、若作りしてるがもう認知症かい。

作品名:ワルキュウリの奇行 作家名:伊達梁川