小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-19 03:53:13
投稿日時:2012-01-19 03:53:13

アンデッド☆ナイト

登録タグ: アンデッド 

作者: 最中の中

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 307/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この物語は、最中の中がおニャン子クラブ「セーラー服を脱がさないで」の一文、「もったいないから・・・あげない」の部分を「もったいないから・・・アンデッド☆ナイト」と替え歌してしまったことから生まれてしまった悲劇である。

感想コメント (8)

>>愁水さん 痛かったり、絶望感も去ることながら、性欲が溜まっても発散できないのが辛いとかなんとか。究極の選択です。 | 最中の中 | 2012-01-20 19:46:52

こっ、こんなラストだったのですね!(笑)男ではないので壮絶な痛みはわからないのですが、…私は、うーん…兵士として死にたいかな。 | 愁水 | 2012-01-20 15:33:28

>>甜茶さん まあ、その結果が生き埋めですからねぇ……南無。 | 最中の中 | 2012-01-20 02:20:11

>>アビゲイルさん 基本的にはドSなんだと思います。恐ろしいことに無邪気なのが彼女の恐ろしいトコロ……。 | 最中の中 | 2012-01-20 02:18:23

ありゃ半べそ?アンデットになっても男を貫く~カッコイイ! | 甜茶 | 2012-01-19 22:00:45

予想外だ~!気高い戦士に見せかけて、そんなキャラなんですね、女隊長。どうせなら、看病ぐらいしてあげてもいいのにと思います。 | 退会ユーザー | 2012-01-19 21:58:41

まあ、アレを落とされるのは恐ろしいのですよ。男として死ぬか、兵士として死ぬかという瀬戸際だったら、どっちを選ぶのか分かりませぬ……。 | 最中の中 | 2012-01-19 17:46:13

素直に起きればいいのに…。敵兵だからそんなことは出来なかったのでしょうか。ある意味任務に忠実ですね。 | 退会ユーザー | 2012-01-19 07:37:46

この作品に対する情報提供