小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-17 08:42:16
投稿日時:2012-01-17 08:42:16

ここにも戦場があった

登録タグ: CD  じじい  やせる思い  ベランダ菜園  乱交  戦車    空軍 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:13ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 2697/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ミニ菜園のあるベランダに行くには娘の部屋を通らなければならない。
ここで戦争に遭遇した。果たして無事生還できるのだろうか。

感想コメント (26)

ゾラタさん この手の作品は受け付けない人もいます。作者が楽しみました(^^) こんなものでしょう。 | 伊達梁川 | 2013-09-01 11:20:40

コメディ小説のお手本のような作品ですね。くすりとさせられる。もっとアクセス数あってもいいのにと思います。 | 退会ユーザー | 2013-09-01 10:18:19

多田さん 全部がこの調子じゃないから。気分次第で、シリアスなものも書きます。 | 伊達梁川 | 2012-05-29 06:03:20

最初ですからね。探り探りです(笑) でも、読みながら全然ひっかからないですね。読み易い。大事な事です! | Da | 2012-05-28 23:23:31

多田さん これを読んだ、まじめな人に怒られた気がする(笑)  | 伊達梁川 | 2012-05-28 21:48:42

辛口OKですよね?大丈夫かな。文章が上手すぎて、お馬鹿加減がもったいないなあと失礼ながら感じました。読み手(自分)が下品だからと思うのですが。それにしても散らかりすぎですって(笑) | Da | 2012-05-28 19:21:18

鮎風さん ありがとうございます。時間をかければ出来ると思います。 | 伊達梁川 | 2012-01-24 20:37:32

これ、最高に面白いな。 こんなの一回挑戦してみたい。 要は10メートル内の物語。 気に入りました。    | 鮎風 遊 | 2012-01-24 20:27:58

ゆめちゃん 実話のようでしょう(^-^) フィクションだからね(念を押す)(*≧m≦*) | 伊達梁川 | 2012-01-19 17:30:06

色々なモノの登場が面白いね、キャットフードのくだりでトラが現れるのはアルアルで爆笑! | 退会ユーザー | 2012-01-19 15:22:26

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供