小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 22:52:23
投稿日時:2012-01-11 00:39:07

憧憬-どうけい-

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 290/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

彼と彼女の想いは同じ。
想う形は違ってもそこにあるのは熱い思い。

感想コメント (23)

ゆめさん あなたの事って私の事?わかっても他言しないでね。恥ずかしい。 | 甜茶 | 2012-05-21 23:48:37

ゆっくり読むと、あなたの事がもっと分ってくる… | 退会ユーザー | 2012-05-21 23:21:11

あっ!なんか!おかげで、ひらめいた気がする!来ました来ました!love神様! | 退会ユーザー | 2012-05-21 23:20:28

アビゲイルさん 表面の不器用さと内面の思いは同じとは限りませんからね。 | 甜茶 | 2012-01-21 01:00:41

携帯電話さえ邪魔できない、2人の絆…。うらやましいですね。 | 退会ユーザー | 2012-01-21 00:42:58

ui oritaさん 恋愛上手なんて淋しいかも・・・。 | 甜茶 | 2012-01-16 22:24:55

憧憬、不器用な所が恋愛観を出していていいなーと思いました。また読ませてくださいね。 | 退会ユーザー | 2012-01-16 13:23:51

hidamariさん 抱いてくれてる今があるなら知らない時間は関係ないんです、たぶん。 | 甜茶 | 2012-01-11 21:26:51

伊達さん、どこかではコクり嬉しかった♪秘密とイミフを間違えないようにします。 | 甜茶 | 2012-01-11 21:21:00

彼女としては確認したいけど、怖い部分もあるんでしょうね。確認しちゃったら、もう腕の中で抱きしめてもらえないからかな? | 退会ユーザー | 2012-01-11 20:15:26

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供