小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-03-20 23:19:13
投稿日時:2012-01-02 18:44:19

予感 -糸-

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 19/month 1372/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

虫の知らせというには重いけれど、
ふとした出来事に何かの予感を感じることがありませんか?
気になる人のことなら なおさら。

[a revised edition]
文字数が 二倍になりました。

感想コメント (12)

夢民羽羽さん コメディーにならない程度に完結です。コレ糸でなく紐だったかな。 | 甜茶 | 2013-03-20 22:34:09

ふむふむ、伏線とかあったのか…、気付けなかった~(汗)酔ってるからかな~☆でも、凄く雰囲気が味わいのブルーマウンテンで好き♪ごめんちゃい、珈琲は飲まないんでコレしか名前知らないの♪この話は大好き☆ | 夢眠羽羽 | 2013-03-20 21:55:56

アビゲイルさん 答え出しまくりですね。そこが糸(みそ)でした。(^,^;)w" | 甜茶 | 2012-01-13 20:00:44

2度の紐ものの「プツッ」と、コーヒーが冷めていくのと、伏線がいっぱいあったのですね。 | 退会ユーザー | 2012-01-13 15:05:08

伊達さん 切れない糸欲しいです。でも相手に結べるかな~。それ何色? | 甜茶 | 2012-01-04 22:30:15

恋歌さん 些細なことが気になる小心者の私には嬉しいコメントです。ありがとうございます。 | 甜茶 | 2012-01-04 17:55:49

なかなか面白い話の持って行き方に肝心しました。干支の話といい、こういうオチのある話が上手いね! | 退会ユーザー | 2012-01-04 11:46:50

迷信、ジンクス。何故かこういうのを頼ってしまう。もっと強くならねば! | 甜茶 | 2012-01-03 12:07:20

あ~、気持ち、わかりました~! 愛しい彼の意図がわかってよかった~。って、ん、ハック、ションですか?おどろいと~(←ちょいと無理矢理、笑) | 退会ユーザー | 2012-01-03 08:25:47

実は一部ノンフィク・・・ハック!ションでした。だからお祓い小説。ん?結末は・・・ってナイショ♪ | 甜茶 | 2012-01-02 23:45:20

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供