小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

脳内忘年会2011

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

今後の創作について



お「なんか最近、やまさんのノベリストでの作家ランキングが落ち
  てますね」
や「10位以内にいた時代もあったんだけど、今は30位前後だか
  らな。よそから来た馴れ合いの連中のせいで」
も「あの連中のリーダー、2ちゃんねるで叩かれてましたよ。スレ
  の住民と本人らしき人物とのやり取りは笑えました」
山「おもしろかったよなw スレッドのことをトピックとか言って
  たもんなw あげくの果てに、スレッドを自分の書き込みで埋
  め尽くし始めたしw しりとりってw」
お「こらこら」
や「批判されるのはまだいいよ。ぼくなんて、名前すら出ないんだ
  ぞ?」
も「まあ、そうですけどね。どうでもいいと思われるより、ここが
  つまらないとか指摘されるほうがいいですよね」
山「ところで、これから『CROSS』はどうなるんだよ?」
や「予告編読んだ?」
山「読んだけど、説明不足」
も「右に同じ」
お「『ダーウィニズム編』でしたっけ?」
や「そう」
山「なんでザフトなんかと戦わなくちゃいけないんだ?」
や「次の第17話でわかるよ」
お「ゼミのレポートに大学のテストがあるのに大丈夫ですか?」
や「まだ1行も書いてないけど、2012年冬に公開だから、3月
  ぐらいまでは大丈夫だろう」
お「……いや、大学や就活のほうですよ」

作品名:脳内忘年会2011 作家名:やまさん