小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-20 21:06:14
投稿日時:2011-12-20 20:54:30

杏の樹

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 276/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

杏の木の想い出

感想コメント (7)

みなさんあまり食べたこと無いようですね。私は崎陽軒のシュウマイ弁当の杏子が大好きです!杏子ネタになっちゃってごめんね。 | 退会ユーザー | 2011-12-23 03:12:16

杏美味しいんだよなぁ~と思っていたら、実はビワでした。杏、食べてみたい!! | 愁水 | 2011-12-22 16:50:34

あんずって食べたことないですわ。表紙の画像はあんずですか?熟したものは桃みたいに美味しいのかな。 | 退会ユーザー | 2011-12-21 18:37:42

お隣さんにすももの木があって、見た目すごく美味しそうなんだけど、食べるとそうでもないのを思い出しました。 | 退会ユーザー | 2011-12-21 10:59:57

静かな語り口に惹かれて、私も昔の家にあった桃の木をなつかしく思い出しました。こういう思い出はなにげないけど宝物ですよね! | 退会ユーザー | 2011-12-21 09:42:03

春になると色々な桃類の木が咲きますね。どれもみなとてもきれいです。子供の時に興味を持った木はいつまでも思いでのなかにあります。あんずはジャムにするとピカ一ですけどね。 | 退会ユーザー | 2011-12-21 09:13:16

杏の樹ですか。なった実を私も食べてみたかったです… | 退会ユーザー | 2011-12-20 21:42:37

この作品に対する情報提供