小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-13 20:08:30
投稿日時:2011-12-13 19:51:49

満月に思う

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 251/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

折った花は萎れて行くが

きっとあなたは月のように

永久に僕にその美しさを見せてくれるだろう

感想コメント (5)

美しい詩ですね。このように女性像を描いていただくと、なんだか女性読者として嬉しくなります! | 退会ユーザー | 2011-12-19 10:22:52

月ってやはり女性のイメージですよね~とてもロマンティックな詩、ひろしさんらしいですね。ところで、こないだの月食のそれは少し違ってました。嫉妬に狂ったような…笑  | 退会ユーザー | 2011-12-15 20:33:01

女性を思う純な心、素敵ですね。少年時代を想起します。 | 南 総太郎 | 2011-12-14 21:19:21

ロマンティックですね。満月に想う気持ち。 | 退会ユーザー | 2011-12-14 20:58:21

素敵な思いですね。以前私も詩人の詩を読んでそんな気持ちになっていました。 | 退会ユーザー | 2011-12-14 07:47:12

この作品に対する情報提供