小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-01-05 16:22:48
投稿日時:2011-12-08 15:58:02

世界は今日も廻る 3

作者: 雪都

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:6/day 16/month 1473/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

‐いつもと同じ世界。いつもと同じ景色。過ぎていく毎日にちょっとしたスパイスを。

中二病第三弾。これ、いつまで続くんだろうって作者が一番思ってます。
今回は、ようやく二人組の名前が分かる分かる。長かった。ここまで長かった。

注意
今回も相変わらずBLですが、雰囲気だけです。気分だけBL小説です。
ギシアンはありません。
中学二年生のまま大きくなった雪都が書いています。お察しください。
内容が無いようです。
この文章は、完全に雪都の妄想であり全ては架空の世界での話です。
上記が確認できて、心の広さで乗り切れる方は、お目汚しですがお楽しみください。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供