小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-01-05 16:22:08
投稿日時:2011-12-07 13:36:01

世界は今日も廻る 2

作者: 雪都

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 470/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

-いつもと同じ場所、いつもと同じ仕草。いつもと違うお前の存在。

中二病コメディー第二段。その後の二人的な感じで書いてます。世界はどこまでが自分の物ですか?そこからが他人の物ですか?そして、それは誰が決めますか?

注意
相変わらず、中学二年生のまま大きくなった雪都の書くものです、お察し下さい。
そしてやんわりBLです。ちっとも見えないけど、BLです。ギシアンシーンは期待しないでください。雰囲気BLです。
それらを踏まえて、読んでやるぜ!仕方ねーな!って方は、お目汚しですがお楽しみくださいませ。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供