小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-01-05 16:21:33
投稿日時:2011-12-04 14:38:28

世界は今日も廻る

作者: 雪都

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 708/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

-世界は今日も通常運転。これが日常だから、今日も元気に生きてます。

ちょっとオカシイ二人組みのお話です。
まずは二人の雰囲気から。今後続くかはわかりませんけど、一応このパートで導入程度です。
まだまだ試作品なのでどう転ぶか分かりませんが、お楽しみくだされば幸いです。

*注意*
直接的な表現はありませんが、どことなくやんわりとそこはかとなくBLです。変なBLを書こうと思って書き出したものなので、ドッチ付かずに中途半端なものです。そこを踏まえて、お目通しをお願いいたします。
なお、内容は中学二年生のまま大きくなった雪都の書くものです。お察し下さい。
最後に、これを書きながらリアルにうあああぁぁぁ!!ってなりました。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供