小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

洋ナシ体型のおっさん、落ちる!

INDEX|2ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

第一話



<第一話>サラリーマンと洋ナシオッサン

「さて、今日も頑張って働くぞ!!」

 俺の名前は小島徹。30歳。バリバリのサラリーマンだぜ!
そんなことを思いながら俺は今日という日を始めるために30階建てのマンションの入口から足を踏み出した。

「ふぁ~あ」

 軽く欠伸をし、背を伸ばし、ふと、上空に目をやると、屋上に黒い全身タイツを着たオッサンがいるのが見えた。
 
 そのオッサンの体型は典型的な洋ナシ体型であり、全身タイツがそのユニークなラインをより強調していた。

 そんな洋ナシオッサンを見て「とてもおいしそうだなぁー」と俺は思った。

 その矢先、「びょえぇえぇええええ~」と奇声をあげながら、洋ナシオッサンは屋上から飛び降りた。