小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-11-29 01:49:00
投稿日時:2011-11-29 00:14:05

眼鏡ポーンな話

登録タグ: ダンナ  実話  怪獣  眼鏡  飛ぶんです 

作者: 愁水

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 602/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

調子にのって、ダンナシリーズ第二弾です。

相変わらずそんな扱いのダンナと、ゴジラな妻。

感想コメント (20)

夢みるあんずさん→ コメント嬉しいです~!もぅ、ホントとぼけてますよね(笑)こちらこそありがとうございました(*^_^*) | 愁水 | 2011-12-10 19:48:48

なんて頼もしいダンナさま! とぼけ具合が楽しすぎます~! 面白いったら! ありがとうございました! | 退会ユーザー | 2011-12-10 07:55:20

風の旅人さん→ コメント嬉しいです(*^^)v 本当にな~んで怒らないんですかね?いつもこんな感じな冷静なダンナなのです~(笑) | 愁水 | 2011-12-09 16:36:19

面白かった^^! 最後のなでなで・・・ しか~し!なんで??怒らないのか?不思議ですね^^; 興味があろうが無かろうが・・・普通に怒るシーンですよね。。。 相当なにか隠してるな。。。(笑) | 風の旅人 | 2011-12-06 16:49:06

YOZAKUROさん→ そうなんです!メチャ焦りました(笑)そして彼のオデコは今日もテッカリ…。 | 愁水 | 2011-12-05 22:55:34

そらの珊瑚さん→ 実はコレ以外にもスゴイことしているんですけど、怒らないんですよ、ダンナ(笑)どうして…(>_<) | 愁水 | 2011-12-05 22:54:03

最後の一文に爆笑しました…!眼鏡が飛んでも怒られなかったら、色んな意味で焦りそう笑。でも温和な旦那様ですね^^ | YOZAKURA NAO | 2011-12-05 22:14:03

我慢してるわけじゃないとしたら…なんてすばらしい性格なんでしょう! | 退会ユーザー | 2011-12-04 17:03:43

ゆめさん→ バンバンありがとですっ(^O^)/ゆめさんのダンナさんもKARAファン!?実は私も、ニコル好きです♪ | 愁水 | 2011-11-30 23:09:12

甜茶さん→ 恥ずかしいっす!!(>_<)…きっと、好きとも言ってくれませんわ(笑) | 愁水 | 2011-11-30 23:07:23

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供