小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-11-26 21:59:06
投稿日時:2011-11-26 21:59:06

やっちまった話

登録タグ: ダンナ  実話  布団  真冬 

作者: 愁水

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 486/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一回り歳が離れたダンナと私。そんな二人の生活のワンシーン……。

こんな妻を、許してくれ。

感想コメント (20)

hidamariさん→ コメントありがとうございます!…よかった、お仲間がいらっしゃった…(笑) | 愁水 | 2011-12-09 16:38:49

我が家もダブルの布団で寝てましたが、作品の中のシーンがあり今は別布団ですが。布団取られた方はたまりませんよね。私も取った本人なんで(笑) | 退会ユーザー | 2011-12-06 20:49:14

鮎風さん→ なんて胸にくるコメント…。ダンナに甘え過ぎな、この頃です…。 | 愁水 | 2011-12-05 22:59:27

そらの珊瑚さん→ ウチも今年の冬は、毛布はお互いシングルの使ってます(*^_^*)こんなこと、二度とあってはならない…(笑) | 愁水 | 2011-12-05 22:57:35

男はいつも逆境に耐え、美しく生きなければならない。 妻の仕打ちを知っていても、知らぬ振りですよ。 | 鮎風 遊 | 2011-12-04 22:36:46

うちも、かつてダブルで寝てましたが、お互いの安眠のため、毛布、布団はシングルでしたよ~ | 退会ユーザー | 2011-12-04 16:58:15

ゆめさん→ …えっ!?(@_@;)ちょっ…二度目は……!!大丈夫っ!?(>_<;) | 愁水 | 2011-11-30 23:11:31

優しい旦那が一番です!うちも仲は良い方ですが2回殺されそうになりました。一度目は窒息死…二度目は… | 退会ユーザー | 2011-11-30 16:00:44

泡沫恋歌さん→ 笑!!(^<^)逆にウチのダンナはめったに風邪をひきません。…やっぱり…。  | 愁水 | 2011-11-29 15:18:37

うちなんか家庭内別居中でベッドは独り占めです。旦那が風邪引こうが知ったことじゃない(笑) | 退会ユーザー | 2011-11-29 07:44:10

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供