小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-11-22 23:04:21
投稿日時:2011-11-22 23:04:21

魔法のランプ -THE MAGICAL RUMP-

登録タグ: ランプ  旧友  牧場  魔法 

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 1861/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

久しぶりに新橋に出た。

 駅前のビルは相変わらずの佇まいで、会社勤めをしていた頃を思い出させてくれる。
 想い出と言っても、飲みすぎて噴水池の縁に座り、夜風に当たっていた。そんな程度でしかないが――。

 特にあてが有る訳ではない。
 冷えた缶コーヒーを片手にしたオレは、噴水を背に座り、見るとは無しに動きもしないSLを見ていた。
 夕方といってもまだ明るく週末の駅前広場は上着を手にした勤め帰りのヒトで溢れている。

 と、雑踏の中に懐かしい顔を見つけた。
 学生の頃以来なので十年以上会っていない事になるが、不思議な事に田島の顔は雑踏の中で特別なオーラを発していたかのように見えた。

感想コメント (8)

珊瑚さん、ありがとう。さて、何のステーキなんでしょう? とりあえず昔の同級生が奢ってくれると言われた時は用心してください。 | 郷田三郎(G3) | 2011-11-28 23:33:38

こわっ何のステーキ? まさか・・・と思いながら読みました。だじゃれで怖さが半減されましたが。面白かったです。 | 退会ユーザー | 2011-11-27 11:20:31

草愛さん、ありがとう。G3の能は80%方駄洒落で出来てます。しかもオヤジギャグです。後の20%は脂肪ですケド。 | 郷田三郎(G3) | 2011-11-23 22:54:47

恋歌さん、ありがとう。言いたかったのは、ヒトには出来るだけ優しくしておいた方が良い。という結論です。(ウソです) | 郷田三郎(G3) | 2011-11-23 22:52:56

リビドさん、ありがとう。何かの企みぷんぷん臭ってますよね。で、蹄です。しかも2本づつの。 | 郷田三郎(G3) | 2011-11-23 22:51:15

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 駄洒落のホラーですか。面白いたくらみですね。いやはやG3さんが怖いよぉ~~。 | 退会ユーザー | 2011-11-23 15:57:45

怖いわぁ~まさかこんな目に合わされるとは・・・面白かった! | 退会ユーザー | 2011-11-23 14:05:55

面白かったです。何かを企んでいるのは分かってても、まさか蹄になるとは。 | 退会ユーザー | 2011-11-23 00:22:17

この作品に対する情報提供