小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

幸せのカタチ

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

ギシ、と小さくベッドが音を立てる。
私はギクッとして、一瞬手を引っ込めたが
もう一度伸ばして、カーテンに触れた。

カーテンを挟んで、渉の手のひらがぶつかる。
私の手より一回り大きい渉の手のひら。

先輩発見、と渉は言ったような気がした。
私は思わず少しだけ噴き出してしまう。

言葉はなかった。
ただ、手のひらから伝わってくる温かさだけが、
お互いの存在を確かめ合っていた。

それだけで充分。
それだけで、「好きだよ」と確かめ合える。



そういえば――――

さっきまで夢を見ていたことを、私は思い出した。

渉と、手をつないでる夢。

ああ、正夢になったんだ、と私は心の中で驚いた。



――――早速渉にメールしよう。
夢が本当になったんだよ、って。

きっと渉も、
カーテンの向こうで笑ってくれるんだろうな――――
作品名:幸せのカタチ 作家名:YOZAKURA NAO