小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フートン

INDEX|4ページ/4ページ|

前のページ
 

ゆうは おかあさんのこえで めがさめた。
いいにおいがする。ああシロップのにおいだ。ホットケーキかな。
ぼくといれかわったフートンが おいしい! とおおきなこえをだした。
おかあさんが わらった。
ゆうは かなしくなって またないてしまった。

フートンが へやにはいってきて おしいれのとびらをあけた。
「やあ、きぶんは どう?」
ゆうは なきがおのままで 「よくないやい!」とおこっていった。
「そうかぁ ざんねんだったねえ。ぼくたちも べんきょうがなければ このままでもいいんだけどね。もとにもどる?」
すこし にやにやしたかおで フートンがいう。
「もどる いますぐもどして! ふとんなんかいやだ!」

ゆうが きがついたとき おしいれのまえにたっていた。
ああ、よかった もとにもどれた。
ゆうは すこしぬれてしまったふとんを なでてから しずかに おしいれのとびらをしめた。


おしまい
作品名:フートン 作家名:伊達梁川