小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「秋の恋」

INDEX|13ページ/13ページ|

前のページ
 

「ま、そういうことだ。送ろうか?」
「大丈夫、一人で帰れる。ありがとう」
そうは言いながら、小田急片瀬江ノ島駅まで送ってくれた。
歩いてほんの少しの道のりだが。
改札を抜ける時、友也が言った一言がさらに心を揺すぶった。
「まったく目の離せない奴と出会ったもんだ。まぁ、それも面白いか。夜眠れない時は、この命の恩人に電話しろ。一人じゃ無いんだからな」
改札口に背を向けたまま頷いた。
だって顔を見せたら、流れている涙も見せるようなってしまうから。
心の中に灯台のように小さな光がぽっとついたような気がした。



夏の恋を捨てに来た海で、秋の恋を拾った。









作品名:「秋の恋」 作家名:朝霧 玖美