小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KILLER LAWSUIT

INDEX|6ページ/21ページ|

次のページ前のページ
 

「どんなゲームをするんだよ!」
「それはこれから説明いたします。」
そういうと山岡はいらいらした顔で黙り込んだ。
「みなさんには殺人ゲームを行なっていただきます。」
その瞬間全員の顔が固まった。しかし声は止まらない。
「人を殺して、それを推理して、また殺して、そうしていけばいずれ脱出できます。詳しくは部屋にあるルールブックをご覧ください。」
そこで話は終わった。みんなはしばらく黙り込んでいたが、やがてメインホールを後にした。
「なぁ雄輔、全然意味がわからん。」
「俺もだよ。とりあえずそのルールブックとやらを見れば何かわかるかもしれない。部屋に戻ろう。」
「あぁ」
俺たちはそれぞれの部屋に戻りそのルールブックとやらを読むことにした。

■基本的なルール■
Ⅰ人を殺すと内申点(ポイント)が与えられます
Ⅱ195点貯まると脱出可能になります
作品名:KILLER LAWSUIT 作家名:pawa2012