小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KILLER LAWSUIT

INDEX|2ページ/21ページ|

次のページ前のページ
 

とだけいうとすぐに号令を済ませ教室を後にしていった。
「なぁ武田、あの先生の名前は?」
「ん?俺聞いてなかったよ始業式の自己紹介のとき寝てたからな。」
その後誰に聞いても先生のことを知ってる奴はいなかった。
授業が終わったあと名前を聞きに行く物好きも2、3人はいたのだが教えてもらえなかったらしい。
なにしろ先生自体不気味なので誰もちかづかないのだろう。
そんなぎこちない感じで一ヶ月が過ぎて5月になった。
「いきなりだが、20日に校外学習を行うことになった。詳細はこのたよりを見てくれ」
この言葉で教室はおおいに盛り上がった。
この北西高校はものすごい田舎の高校で学校の外に出ると言えば修学旅行ぐらいだったからだ。
「校外学習だなんて、わかってんじゃねーか。なぁ雄輔!」
「あぁ、まぁな。」
俺はこのとき何か不安を感じた。
20日になりクラスメイト全員がバスに乗り込んだ。
バスはなんの問題も無く進みみんなの会話も大いに盛り上がっていた。
しかし、いつからかその会話も消え失せ、気づけばみんなが眠っていた。
作品名:KILLER LAWSUIT 作家名:pawa2012