小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-30 07:20:24
投稿日時:2011-10-25 16:03:22

登録タグ: べっど  タバコ  メール    文章 

作者: 朝霧 玖美

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 471/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

大人になってからの夢

人生後半の夢

改めて聞かれると答えられなかったけれど

ずっと心の中にあった夢

それを見つけた瞬間の話です


☆表紙素材:STAR DUST素材館 からお借りしましたhttp://lunar.littlestar.jp/stardust/index.html



★Copyright © 2012 朝霧玖美 All Rights Reserved

感想コメント (9)

私はいま、夢の終を書いている様なものです。でも、これも落ち着きます。 | 退会ユーザー | 2012-04-25 22:59:21

>夏生由貴さん  社会人10年目だなんて、まだまだ若いですよ。この話のような事があったのは今から6年くらい前。50代に入ってしまった私の夢は?と考えてしまいます。 | 朝霧 玖美 | 2011-11-20 10:26:10

まさに今の私は、社会人10年目にして翻訳家という夢を目指してるんですよね。あまりに遅い出発だとは思うけど、年齢制限がある訳じゃないし、いくつになっても夢があるって口にできるだけで幸せなのかもしれません | 夏生由貴 | 2011-11-19 22:52:52

>草愛やし美さん 主婦という仕事はオールアラウンダーの仕事ですよね。でも自分では不向きの部分もあるし、家庭内で完結してしまう。人はやはり社会的な人間なのにかごの鳥になっているのに気づく。その時が切ない | 朝霧 玖美 | 2011-11-13 07:19:35

主婦ってほんとやり出したら切りのない家事があるはずなんだけど、ある日突然、空虚というか空しい仕事だと思う日が必ずあると思える時が来ます。わかりますねえ。これは主婦しか理解できない感情かもですね。 | 退会ユーザー | 2011-11-12 23:23:01

>泡沫恋歌さん 私も同じようにそんな時期に出会ったのがネットの世界です。ネットの世界に入らなければ、群青の皆さんとの出会いも無かったって事ですね^^ | 朝霧 玖美 | 2011-10-26 16:03:45

しんみりとした大人なの女性の気持ちですね。わたしたちは子育ても終わってまさにそんな時期です。そこで出会ったのネットでした(笑) | 退会ユーザー | 2011-10-26 08:49:56

>そらの珊瑚さん そうかもしれませんね。読書はずっと大好きだったけど、自分で書くって言う事は考えていませんでした。ゲームをしていて、その中の出来事を書きたいと思ったのが最初だったかな。 | 朝霧 玖美 | 2011-10-26 00:34:05

ずっと心の中にあったのに、気づかない夢ってあるかもしれませんね。 | 退会ユーザー | 2011-10-25 22:01:37

この作品に対する情報提供