小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
高梨チナ
高梨チナ
novelistID. 2513
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-03-26 00:22:36
投稿日時:2010-03-13 22:27:22

【コマンド擬人化】安藤と林道 1

登録タグ: コマンド擬人化  安藤  擬人化  林道 

作者: 高梨チナ

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1752/total

ブックマーク数:10 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

コマンド擬人化という訳が分からないジャンルです。

そんなこと言ってもお前オレがいないとダメなんだろ?な安藤(Ctrl+Z)×安藤がいないと仕事がないくせに偉そうな林道(Ctrl+Shift+Z)

下記のイメージイラスト二人のお話です。
http://twitpic.com/182jdz
http://twitpic.com/182ndu

この二人の周りも着々と構想が出来てるような気がするのでそのうち書きたいなぁ。
ちなみに周りの一部。

西武(Ctrl+S/保存)とか古比(Ctrl+C/コピー)とか貼月(Ctrl+V/ペースト)とか活戸(Ctrl+/カット)とかサチ(Ctrl+F/検索)

西武は総攻め総スカン。唯我独尊オレ様系。でもなんか憎めない。
古比と貼月は幼馴染で仕事でもずっとパートナー。ありえないぐらいラッブラブ。
活戸は古比の双子の弟。苗字が違うのは親が離婚したから。貼月のことがずっと大好きだけど、物理的な距離に負けて古比に奪われたと思いたくないのに思ってる系。
サチは女の子。普通にみんなの秘密とか調べられちゃうのでとても良い子なのに嫌煙されるかわいそうな子。

なぜか基本かわいそうだったり不憫だったり不幸だったりする設定が多い。

第二段書きました⇒http://novelist.jp/5364.html

感想コメント (2)

うわわ、コメントありがとうございます…!これってここでお返事していいのかな…。イラスト最高すぎますよね!これを見て我慢できずにこんなの書いてしまいました! | 高梨チナ | 2010-03-25 23:55:41

すみません。リンク先のイラストの面白さに吹きました。(わんぴーすとか)あと、作品紹介がすでに作品になってます。面白すぎです。 | 退会ユーザー | 2010-03-13 22:43:50

この作品に対する情報提供