小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-25 09:24:47
投稿日時:2011-10-17 21:21:23

男の決意、そして … その結果

登録タグ: 伝説  余呉湖    愛人  決意    白鳥  結婚  結果  羽衣 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 44/month 3143/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

軽い恋愛物語です。 男は決意した。 しかし、その結果は? そこには男の哀切が。 されど愛する女のために … 致し方ないかと。 こんな世間の一例を紹介します。

目次

P1... 『男の決意、そして … その結果』

感想コメント (6)

草愛やし美 さん  天女もいろいろ、女性もいろいろ。 はい、なると思います、単に推測ですが。 | 鮎風 遊 | 2011-10-19 22:58:20

天女さんが愛人を選択ですか。奇抜ですね~順序だてて解説つきで、びっくりですわ。愛人タイプの女性と結婚してしまったら、こうなるのかな? | 退会ユーザー | 2011-10-19 22:35:48

そらの珊瑚さん  そうですよ、多分。 シングルファザーとしてね。 それも人生、いろいろですね。 | 鮎風 遊 | 2011-10-18 15:56:57

夫婦のありようっていろいろだけど、幸せだと思えればそれでいいかな、と思いました。羽衣伝説の男はその後シングルファザーとして頑張って子育てしたのかな?面白かったです。 | 退会ユーザー | 2011-10-18 08:48:13

奈津野ゆめ さん  多分、男の過ぎた思い込みだと思いますが、男と女、いろいろなドラマがあるかな。 | 鮎風 遊 | 2011-10-17 23:41:21

大輔さんの鋭い分析に脱帽しました!(^^) | 退会ユーザー | 2011-10-17 23:16:34

この作品に対する情報提供