小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-16 23:52:43
投稿日時:2011-10-11 23:49:15

花、咲き乱れる世界

登録タグ: 植木職人  温室  温泉   

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :SF小説
総ページ数:10ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 2180/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

花鳥風月。
ここに花を入れておかないと何だかなぁ、という事で未完成作品をUPです。

秋の紅葉の頃、突如様々な花が咲き始める。
気がつけば春かと思うような暖かな日差し。
人々は思いがけないプレゼントに花見に、行楽に出かけるが――――。

 主人公の関西弁がなんだか怪しいデス。
 お気づきの点があればご指摘戴けると助かります。

改稿記録
2011.10.11 ~7まで(初回)
2011.10.16 ~9まで(微妙に名前や設定が変りました)

感想コメント (4)

珊瑚さん、ありがとう。そうそう、植物の思考です。自由に動けない彼らは何を考えどう行動するのでしょうか? | 郷田三郎(G3) | 2011-10-12 23:36:52

草愛さん、ありがとう。植木…詳しくないですよ。植木等は大好きでしたが。。。ちなみにG3は郷田三郎のカメオ出演です。関西弁が怪しいいので恥ずかしいデス | 郷田三郎(G3) | 2011-10-12 23:35:31

植物の思考と伝達ですか、面白そう♪ 植物はしゃべれないので(しゃべったら怖いけど)人間には計り知れないような超能力みたいなのがあるのかも? | 退会ユーザー | 2011-10-12 15:19:21

えっ?! 続くのかいな…。植木詳しいねG3さん、植木職人さんやってたの? | 退会ユーザー | 2011-10-12 10:07:50

この作品に対する情報提供