小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

黒い満月

INDEX|2ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

さてさて、前置きが少し長くなりました。
先へと話しを進めさせて頂きます。

キーワードは【5月21日】です。

まず、その最初の5月21日。
そう、それは本日から戻ること1年前の2011年5月21日土曜日のことでした。

私どもで運営させてもらっているネット内会員制クラブ。
その頃少し盛り上がりを欠いていました。

そんな状況を受けて、
経営からは「何か面白い新企画を組め」と檄も飛んで来ていました。 
私は毎日何かハッとするような奇抜なアイデアはないかなあと知恵を絞っていました。
しかし、そう簡単には「これぞエクセレント!」と言う妙案は出て来ないですよね。

そのため、2011年の5月21日、
その日は土曜日だと言うのに出勤し、

デスクのパソコンに頭を突っ込むようにして、業務上・脳捻転で「うーうー」と悶えていました。

そんな時って、時間の流れは速いものですよね。
いつの間にか夕方の5時を過ぎていました。


作品名:黒い満月 作家名:鮎風 遊