小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【第九回・弐】パッパヤッパー

INDEX|1ページ/20ページ|

次のページ
 
「酔ってないぞ」
迦楼羅がきっぱりと言い切った
「ではコレは何本ですか?」
乾闥婆がにっこり笑いながら指を三本立てた
「三本」
迦楼羅が答えた
「…わかりました」
乾闥婆が指を下ろした
「貴方は酔ってはいないようですね…」
そう言いながら乾闥婆がチラリと後ろを振り返った

「あははははははははははははは!!!」
ゼンの馬鹿笑いが響く
「あははははははははははははは!!!」
同じくゴの馬鹿笑いも聞こえる
「へっへ~…ふふふふ…」
緊那羅が体を左右に揺すって奇妙な笑いをしていた
「この三人は間違いなく…」
「酔ってるな;」
乾闥婆の言葉に続いて京助が言った
「甘酒でも駄目なんかお前は;」
京助が緊那羅のデコを突付いて言う
「あ~…きょーしゅけー…ふっふふふ~」
起き上がりこぼしのごとく思い切り後ろに倒れた緊那羅が反動で起き上がりやはり奇妙な笑いをする
「酔ってないんだやな~」
ゴが畳の上で足をバタバタさせて言った
「酔ってない酔ってないよろろ~なんだやな~」
ゼンが乾闥婆の背中にかぶさった
「重いんですが」
ゼンを引っぺがしながら乾闥婆が言う
「だらしのない;」
迦楼羅が残っていた甘酒をくいっと飲み干した
急に甘酒が飲みたくなって作ったのはいいが作りすぎちゃって~という木村さん宅の奥さんからおすそ分けという田舎近所特有の付き合いでもらった甘酒を飲んだのはいいがこの始末
「た--------------------!!」
「ガフッ!!;」
酔っているらしき緊那羅が京助に思い切り体当たりをして抱きついた
「痛ッてぇ馬鹿!!;」
京助が怒鳴る
「た--------------------------------------!!」
「だッ!!;」
ゼンとゴが緊那羅と同じように京助に体当たりっぽく抱きついた
「何で俺にくるかッ!!;」
京助が再び怒鳴る
「にゃははははははははははは!!」
ゼンゴが揃って笑う
「ギャ---------------!! 何をなさっているのですかッ!;」
スパーンというなんとも心地いい音をさせて襖が開きヒマ子が現れた
「いいことなんだやな~」
ゼンが京助に抱きつきながら言う
「そうなんだやな~」
ゴも続いて言った
「んふふふふふふ~」
京助の腰に抱きついていた緊那羅がいきなりまた奇妙な笑いをし始めた
「キィィ!! お離れになってくださいませんことッ!!」
ヒマ子が鉢をゴトゴトとさせながら京助に近づいてくる
「い や だ っちゃ」
「い や な んだやな」
ゼンゴと緊那羅が揃って言うと更に京助に抱きつく
「俺を解放しろ!!; 巻き込むな!; 甘酒飲ませろ;」
三人に抱きつかれて身動きの取れない京助が喚いた