小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
まつやちかこ
まつやちかこ
novelistID. 11072
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-30 15:04:25
投稿日時:2011-09-30 15:04:25

月明かりの道

登録タグ:   思い出    温もり  短編家 

作者: まつやちかこ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 429/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

月明かりが照らす道と世界、垣間見る思い出。


小説コミュニティ「短編家」の企画に参加。
お題「月」にて書かせていただきました。

7月&8月をお休みしたので、久々です。
雰囲気重視で、意識的に少し書き方を変えたつもりですが、
普段読んでくださっている皆様的にはいかがでしょうか?

ちょっと違うかな、とお思いの場合も、
いつもと変わらないじゃん、と思われた方にも(笑)、
頂戴した時間の分だけお楽しみいただければ幸いです。

よろしければ評価・コメントもお願い申し上げます。


感想コメント (6)

>じろう様 …………すみません m(_ _)m 別作品は現在進行形で細々追加しているのですが。時間が取れれば他も書きたいと思います。 | まつやちかこ | 2012-02-06 00:37:09

最近更新が在りませんね^^ | じろう | 2012-02-05 23:50:29

>鮎風 遊様 遅ればせながら、コメント有難うございました!……描写に共感して下さっただけでも嬉しいのに、良い作品までと言っていただけて、恐縮の極みです(照) | まつやちかこ | 2011-10-17 16:20:50

目が離せなくなるって、いつもそのようになります。  良い作品ですね。  | 鮎風 遊 | 2011-10-14 22:23:57

>大橋零人様 遅ればせながらコメント有難うございました!ある程度狙った意図はあれど、そのように評して頂くと面映いばかりです。私事が忙しくあまり書けませんが、更新の折にはまた覗いて頂ければ幸いです。 | まつやちかこ | 2011-10-05 13:16:43

なんてことはない一場面で切なくも温かい恋愛と家族愛を感じさせてくれる、巧みで素敵な物語ですね。 | 大橋零人 | 2011-10-02 23:42:01

この作品に対する情報提供