小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-29 22:00:43
投稿日時:2011-09-29 17:01:55

直撃台風

登録タグ: タクシー  台風  烈風  豪雨 

作者: マナーモード

カテゴリー :現代小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 11/month 1567/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

これは「創作工房 群青」の10月のイベントテーマ『擬音で始まる掌編小説を書こう』への参加作品です。

目次

P1... 直撃台風

感想コメント (5)

相乗り、一度も経験がありません。もし相乗りしたら、どんなことを話すのかな〜と、想像しました。 | すおう るか | 2011-10-06 22:25:00

台風が取り持つ縁で、知らない同士が相乗りする。面白いお話で楽しんで読ませて頂きました。 | 退会ユーザー | 2011-09-30 12:05:56

台風でなければ、相乗りはしなかったでしょうね。アクシデントがあると人って助け合いたくなるものかもしれませんね。 | 退会ユーザー | 2011-09-30 09:39:07

乗客の方と、同じ趣味の話題があると、楽しいでしょうね?タクシーも色んな方との出会いがあって、いーですね?でも良いことばかりではないですよね? | ちゅらさん | 2011-09-29 23:17:36

横浜在住の私は『あれ?何故記者さんは川崎で下りなかったんだろう』と思ってしまいました。都心から乗ったんですね。台風がもたらした縁ですね。そういう出会いも良いかもです。 | 郷田三郎(G3) | 2011-09-29 20:27:02

この作品に対する情報提供