小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

炎舞  第一章 『ハジマリの宴』

INDEX|7ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 

p3



「おやおやぁ、美しい女性にはありきたりな展開だ」
 人を食ったような掴み所のない人物は、呑気にあぐらをかいて公園から一番離れた団地の屋上にいた。普通ならそんな距離で、公園で何が起きているかどうかなんて分かるはずがない。しかし、朧の細い目が今は妖しく煌めいていた。
 千里眼――――。遥か遠くでも見渡せ、起きていることを感じとれる能力。
「普通の女性でしたらここで悲鳴の一つや二つもあげ、殺される所なんでしょうけど…」
 その力を発動させている朧は、口の端を上げ、笑う。
「お嬢は色んな意味で普通じゃありやせんからね~はははっ。―――おっと、こんなこと言ったら怒られちまう」
 言葉とは裏腹に、表情は笑みのまま。いや、何が可笑しいのか更に嬉しそうに――――。
「では、死合いの続きを見せて下さいな」
 高見の見物を続ける。