小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

司令官は名古屋嬢 第4話 『やっかいな存在』

INDEX|1ページ/16ページ|

次のページ
 

第1章 報復



   第4話 『やっかいな存在』

【時間軸】 … 異次元暦42735年 1月26日 夜
【場所】 … 758号世界
       中京都(旧愛知県) 中京都軍本部倉庫エリア



 守山はひたすら白鳥を蹴っている……。白鳥が守山がやったことを告げ口したからだった。守山がメインで蹴っているのは下腹部で、そこにいたらしい少佐と白鳥との胎児は、間違いなくもう死んでいた……。まあ、どちらにしろ、少佐に中絶させられるだろうが……。
 白鳥はもうあきらめた様子だった……。それより、自分の身の心配をしなくてはいけない。

「……こんなことして……ただで……済むと思ってるの? 私は、CROSSの一員なのよ!」
仰向けに白鳥は蹴られながら守山に叫んだ。しかし、守山はひるむことなく白鳥を蹴り続けた。
「あんたは、極秘で中京都軍に潜入していたんでしょう? だったら、あんたが死んでも、文句を言えると思う? 極秘任務がバレちゃうわよ!」
守山は不気味に笑いながらそう言った……。
「……私たちCROSSを……舐めないことね!」
白鳥も負けない調子で叫んだ。
「ふん」
守山は蹴るのやめた。ただ、後が怖くなったからやめたわけではなく、疲れたからのようだ……。
 蹴るのをやめた彼女は、仰向けになったままの白鳥のポケットから、1丁のピストルを取り出した。そのピストルはレーザーピストルで、CROSSという文字が刻まれていた。
「……いいもの持っているじゃない?」
守山はそう言うと、そのピストルを白鳥の下腹部にある「大事な部分」に押し当てた……。
「……な、なにするのよ!?」
当然、白鳥は守山にそう尋ねた。だが、何をするつもりなのかぐらい、白鳥はすぐにわかった。
「……これでじっくりと楽しめよ!!! クソ女!!!」
「やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
守山はピストルのトリガーを引いた……。

   プシュン!!!

 ピストルから放たれたレーザー弾が白鳥に当たり、すぐに彼女は白い粉になった……。彼女がいたその場には、粉の山と服だけが残った……。
「ずいぶん、早かったわね?」
守山はニヤニヤと笑いながらそう言った……。

 そして、守山は、白鳥の服を畳んでバッグに詰め、白鳥だった粉の山を、近くにあった箒で平らに広げた……。
「……じゃあね」
守山はそう言うと、その場から走り去った……。