小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

世界の果てから、はじまる物語

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


あーどうしよ、困ったな、どこに落ちたかとかしらねーし。

女の子付いて来てくれるし。優しいな、もう信じてくれてんじゃん。

「ねー、さっさと証拠みせてくださいよぉ。家に帰って受験勉強したいんですけど」

「あ、中三?俺と一緒か」

「え、同い年?そんなんで受験大丈夫ですか?」

「そんなんってなんだよ、一応学年ランキングの十番台から落ちたことねえけど」

「え、うそ、本当に?じゃあ志望校ってやっぱり山高ですか?」

「あんなガリ勉高校やだね、もっと遊んで暮らしたい」

「のんきですねえ…。就職氷河期ですよ?」

ああ。世界はそんな感じらしいね。でもそれに踊らされるみたいに必死で勉強していい大
学にいくのは嫌だ。そんなの俺じゃない。

「伏せろ!」

「!?」

勢いよく女の子の肩を抱き、引き寄せる。女の子は不自然に足をふらつかせた。

「チッ、もう追手が…。FBIめ、俺らが『真昼の流星』を追いかけてることにもう気付きやがった!」

「え、FBI!?」

「そうだ、『真昼の流星』を見る『邪気眼』の人間たちを捕獲して、殺すんだぞ!」

「嘘ですよ、そんなの聞いたことないもん!」

「この世には、トップシークレットってやつが何百個もあるのだよお嬢さん」

きもい。小声でいった声はしっかり俺の耳に届いた。あーもう絶対帰らさねえ。

「とりあえず逃げるぞ。俺らがちんたら走ってもダメだ、電車で遠くまで行って奴らをかく乱する」

「電車ぁ?あたしあんまりお金ないんですけどぉ」

「……。まあ、いいから、乗るぞ!」

露骨に嫌そうな顔。素直な女の子だなぁ。