小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

白の悲劇

INDEX|4ページ/4ページ|

前のページ
 

 その日の夕方。
 下校時間はとっくに過ぎているが、俺はここから出られないでいる。このまま出ることが、俺の腹の死を意味すると分かっているからだ。

 結局俺はミルメークの誘惑に負け、ほんのりピンクに染まった白濁液を飲み干したのだった。もちろん、今月の小遣いが危ういのもある。しかしながら、俺の心の支えでもあるミルメークを無駄にすることは、プライドが許さなかった。
 普通ホットのほうが腹下すだろうとか、臭いはそんなに悪くないだろうとか、味だってうまいじゃないかとか言われるが、俺はそんなこと知ったこっちゃない。俺は、あのビンに入った牛乳が嫌いなだけだ。

 でも……
 ミルメークのおかげか、散々ひどい扱いをしていたそれにも、少し抵抗がなくなったのは事実だ。
 今度ココア味も試してみよう。と思えたのは進歩と見ていいのだろうか。
作品名:白の悲劇 作家名:アリス・スターズ