小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

不思議な空間

INDEX|28ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 

 佐島が空になりそうなグラスに、注ぎに行った。
「遅くなりました。やっと野暮用から解放されました」
 宿の主人がもう一本、酒と何かを持参した。みんなで拍手をした。
「もう、寝ちゃったのかと思いました」
 と、佐島が笑う。
「チェロの演奏が素晴らしかったので、眼が覚めました」
「下手で恐縮です」
「上手でしたよ。迫力がありました」
「本当です。感動しました」と、祥子。
「いい音色でした」由紀が云った。
「来年は二曲以上ですよ」と、北。
「私はオカリナをあとで吹こうかな」
 笑顔の佐島に酒を注がれながら、ひげの男は眼を細めた。
「それはいいな。何を聴かせてくれますか?」
「アニメ関係の名曲をね……」
「ジブリ関係でしょう」と、祥子。
「鋭いな。当たりです」



作品名:不思議な空間 作家名:マナーモード