小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-04 18:13:30
投稿日時:2011-09-04 18:11:53

本 能

登録タグ: うなじ    本能   

作者: ゆうか♪

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 451/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

電車の中で偶然出会った女のうなじにそそられてしまった・・・

感想コメント (16)

じろうさん びっくりした? ふふふ コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ | ゆうか♪ | 2011-10-09 22:46:28

おっ~驚いた…まさかの展開! | じろう | 2011-10-09 22:34:39

わこさん そんなにびっくりされたら困ります。だってこれって実話でもなんでもない、全く何の根拠もない、ただの創作なんですもの。エヘヘ | ゆうか♪ | 2011-09-08 00:27:05

ビックリしました、すごいです!元男性にも、うなじの効力は絶大なんですね。 | 楸わこ | 2011-09-06 11:20:31

片想いさん 創作が出てきませんか? 私なんて色んな場面で色んなことが浮かぶんだけど、ただ書く時間が・・(;^_^A | ゆうか♪ | 2011-09-06 00:05:27

夏目さん はい、そっちです! あはは・・夏目さんでも予想外だったぁ? 笑 コメントありがとうねっ☆ | ゆうか♪ | 2011-09-06 00:00:57

後で湯っくり読ませて貰います 私は全然 浮かびません シュン~~ | 退会ユーザー | 2011-09-05 09:56:36

そっちかい!と思わずツッコミの手が。本当に、そそられて「しまった」のですねぇ。予想外のオチでした。 | 退会ユーザー | 2011-09-05 04:36:37

まあ淡水さん お立ち寄り下さったんですね。ありがとうございます。予想外でしたか? ふふふ | ゆうか♪ | 2011-09-05 01:48:10

本能による「血流」がキーワードなんですね。まるで予想外の顛末でした。 | 退会ユーザー | 2011-09-05 01:15:58

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供