小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-27 08:31:49
投稿日時:2011-08-27 00:02:26

棄てられた男

作者: マナーモード

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 597/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

男女間の思惑のすれちがい。題名も、内容も、変更しました。

目次

P1... 棄てられた男

感想コメント (6)

そうか、そんな経緯があった人なんですね。ふられて良かったって、面白いですね。 | 退会ユーザー | 2011-09-05 21:39:26

面白い展開ですね。お互いに、嫌な思いをしないで別れる事が出来て、読んだ後もちょっぴり爽やかな気持ちになれました。 | ちゅらさん | 2011-08-30 17:15:31

マナーモードさん、捻りが利いてて面白かったです。そんなジンクスがあったのかと笑えないね。 | 退会ユーザー | 2011-08-27 20:31:36

昨夜読みましたが、変更後のほうがすっきりわかりやすくいいですね、題名もすんなり入ってきます。短いのにちゃんとストーリーに引きこんでいきますね、すごいです。 | 退会ユーザー | 2011-08-27 18:04:54

面白かったです。もしもプレイボーイだと困っちゃうね。ふらないでってしがみつかなきゃ。 | 退会ユーザー | 2011-08-27 11:50:53

恋愛ものかと思ったら、途中から様相が変わって、面白かったです。これじゃ、嫌いになってもフレないですね。フラれて良かった。 | 退会ユーザー | 2011-08-27 08:54:43

この作品に対する情報提供