小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひまわり
ひまわり
novelistID. 24915
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-25 22:57:10
投稿日時:2011-08-25 22:55:30

様にならない死に方

作者: ひまわり

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 490/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

死ぬことは一種のパフォーマンスである。
悲しい死、辛い死なんてつまらない。
さあ、どうせ死ぬならこんなまぬけな死に方しようぜ!

感想コメント (4)

みひさんへ。ありがとうございます。でも自ら死んじゃあだめですよ(笑)。ユニークな死に方に興味がありましたら、「ダーヴィン賞」をご検索あれ。 | ひまわり | 2011-09-09 23:00:38

わりと納得しちゃいました(笑)自意識と自己愛に酔って逝くより、人を楽しませて逝ったほうが、世のため・・・かもですね。 | 退会ユーザー | 2011-09-09 11:24:26

夏目さんへ。面白い!スパイダーマン!!(笑)やっぱ、暗く死んじゃあだめですよ。せっかくの機会なんだから笑ってもらわないと。生きたように死ぬって言いますからね楽しんでもらいましょう。 | ひまわり | 2011-08-26 21:26:56

面白い!思わずニヤリ。万が一、自殺したくなったらスパイダーマンの格好をしてビルから飛び降りようかな、なんて。 | 退会ユーザー | 2011-08-25 23:20:05

この作品に対する情報提供