小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ef (エフ)
ef (エフ)
novelistID. 29143
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

趣味人の恋 6 (18~20章)

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
===================================================
章タイトル: 第18章  影法師
-----------------------(p.88)-----------------------

           【雪の華】

                 中島美嘉

      のびた人影を 舗道にならべ 
      夕闇の中を 君と歩いてる
      手をつないで いつまでもずっと
      そばにいられたなら 泣けちゃうくらい

      風が 冷たくなって
      冬の 匂いがした
      そろそろこの街に
      君と近づける 季節が来る

      今年最初の 雪の華を
      ふたり寄り添って
      眺めている この瞬間(とき)に
      幸せがあふれ出す

      甘えとか 弱さじゃなく
      ただ 君を愛してる
      心から そう思った・・

      君がいると どんなことでも
      乗り切れるような 気持ちになってる
      こんな日々が いつまでもきっと
      続いてくことを 祈っているよ

      風が窓を揺らした
      夜は揺り起して
      どんな悲しいことも
      僕が笑顔へと 
      変えてあげる・・

      舞い落ちてきた 雪の華が
      窓の外 ずっと
      降り止むことを 知らずに
      僕らの街を染める
      誰かの為に 何かを
      したいと思えるのが
      愛と云う事を 知った・・

      もし君を 失ったとしたら
      星になって 君を照らすだろ
      笑顔も涙に濡れてる夜も
      いつもいつまでも そばにいるよ

      今年最初の 雪の華を
      ふたり寄り添って
      眺めてるこの瞬間(とき)に
      幸せが溢れだす

      甘えとか 弱さじゃない
      ただ きみとずっと
      このまま 一緒にいたい
      素直に そう想える

      この街に 降り積もってく
      真っ白な 雪の華
      ふたりの胸にそっと
      想い出を 描くよ

      これからも君とずっと・・

-----------------------(p.89)-----------------------

 次の朝、やはり早朝から香りのミニメが入っていた。

『おはようございます♪

台風一過ですね。
各地で大小さまざまな被害がでたみたいですが、あなたのところもわたしの方も無事でよかった(*^_^*)

もう、わたしの心のわだかまりはありません。
素直に、可愛く、あなたに愛してもらえれば\(~o~)/

おはよう♪のキスです。♪チュッ♪チュッ♪』

『香り、おはよう(^^)/
少し寒いくらいだけど、爽やかな朝だね♪

香り、すごいこと教えたげよ♪(^_-)-☆
ユーチューブのコピーの仕方♪(^。^)y-.。o○

まずyoutubeの画像映像検索して、そのページの一番上に、現在のアドレスが出てるはずやから、それをまず左クリックでマークして、次に右クリックしたら
「コピー」とか「貼り付け」って来るから「コピー」を左クリックして、コピーしたいメールや日記にの文章の中で、また右クリックしたら「貼り付け」って出るから、そこにで左クリックしたら、文章の中に「youtube完成♪」(^_-)-☆

すごいやろ~~~~~~♪(^。^)y-.。o○
チュッ♪(^_-)-☆』

『Hi~~♪(^_-)-☆  ♪チュッ♪

すご~い♪これからなんでもコピー出来るわ♪(#^.^#)
ありがとう♪流石は私の旦那様♪チュツ♪  』


実は先日、どうしたらミニメや日記にyoutubeのビデオクリップが貼り付けられるか、友人の【伊万里ちゃん】に教えて貰っていた^^;・・
早速役に立った♪(^。^)y-.。o○アイチャン、オオキニ♪


『これ位の事、何でもあらへんでぇ~♪(^。^)y-.。o○』
僕は立て続けに3曲ビデオクリップを添えた。

『【朱音(あかね)】、聴きましたよ。これ、あなたのお気に入り?
「自分探しの旅にでよう 今がわたしのそのとき」

【Teach Your Children】
お花がいっぱいの素敵なビデオクリップとあなたとわたしの曲。
いいなあ・・・・二人でハモッたりして・・・・☆☆ミ

そしてあなたのお気に入りの C。King
しっとりと聴かせてくれますね。

そう、あの頃あなたに会っていれば・・・・
でも 今だからよかったのかも・・・・

www.YouTubuもいいんだけど、お話もして"^_^" 』

-----------------------(p.90)-----------------------

『香り、気に入ってくれた?(^_-)-☆
まだまだパソコンの使い方って、
分からないことだらけやな^^;・・・

香り、今朝の具合はどうや?
痛くないか?
香りは辛抱強いから、それがかえって心配や・・
今朝もコーヒーだけか?
少しでも力の出るモン、食べてくれよ!((+_+))』

『パソコンを年中さわっている人はパソコンって
バカだというの・・
でもわたしなんかからしたら宝の宝庫みたい。
使いこなせたらきっとたのしいでしょうね♪

香りのこと心配してくれるのはとても嬉しいけど、
病人扱いしたらダメ!
それと、まだ今朝はちゃんとした【チュツ♪】をして貰っていません!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』

『あ、そやったな♪^^;・・
香り、こっち来て?ギュ~ッツ♪チュッ♪(#^.^#)
お!今朝の香りの舌は、
良く動くねぇ~♪(^_-)-☆
僕も負けずに♪チュ~~~~♪(#^.^#)

ああ、分かってるけど・・・・・僕には心配しか出来ひん・・・
涙が出るわ・・・(ToT)

今日の香りのご予定は?
僕は10時から出る掛ける用意するけど、
また帰って来たら覗くしな(^v^)
それと、明日も朝から事務所に来るから(^_-)-☆
香りに逢いに♪チュッ♪(#^.^#)』

『そんなに舌を奥まで入れたら、むせるじゃないの?
(*^_^*)
だけど、いい気持ち(^^)v

あなたが出かけたらわたしも気晴らしに
少し外に出ましょう。
そのあとはとぎれとぎれでおへやをみますから、
時間があればメール入れておいてください。
そしていい音楽見つけたらそれも・・・

いい楽しみが増えました♪
チュツ♪(^_-)-☆        』

『うん、わかった♪ チュツ♪(^_-)-☆』

-----------------------(p.91)-----------------------

僕は昼飯の時間に携帯からメールした。

「香り、いまから昼御飯やで(^^ゞ
竹輪の磯部揚げ、しおさば、卵焼き、味噌汁、小ご飯しめて754円なり♪(*^^*)
香りもしっかり食べてな♪」