小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

らくがき

INDEX|7ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

ライオンバスの唄




ライオンバスに乗りに行こうよ
ライオンバスに乗りに行こう
とってもかっこいいバスなんだ
ライオンの顔が付いててね
こわくなんか無いんだよ
とってもがんじょうにできているんだ

ライオンバスに乗りに行こうよ
ライオンバスに乗りに行こう
ちゃんと切符を買ってね
なるだけいい席に座ろう
エサがぶら下がっているからね
それが目印だよ

ライオンバスに乗りに行こうよ
ライオンバスに乗りに行こう
ライオンが追いかけて来るんだよ
エサがぶら下がっているからね
がばっとおそいかかってきてね
大きな口ととがった歯が見えるよ

ちょっとびっくりするかもしれないけど
こわくなんか無いんだよ
ぜったい安全なんだ
安全なんだよ、ぜったいにね
ライオンバスに乗りに行こうよ
ライオンバスに乗りに行こう

<ライオンバスの唄>2007.6.17

作品名:らくがき 作家名:郷田三郎(G3)